CDたくさん買った

CDたくさん注文して昨日届いたんだけど、新しい曲を聴きながらだと仕事進まないんだよ…。

TIMEcARTRIDGE

TIMEcARTRIDGE

TIMEcARTRIDGE

奥井亜紀の新アルバム。まだ流しでぼんやり一周聴いただけでなんとも。「真夏日」がなんか切ない。一曲目の「音海スイング」がやたら音が良いかなあ。今のところそんな感じ。


10曲が短いような。ちょっと割高感はあるかなあ。ブックレットはちょっと凝ってていい感じかも。でもcocorotoの解説みたいなのも欲しいなあと毎回思うんだがね。

BRIDGE ~RAMAR THE BEST!!~

BRIDGE ~RAMAR THE BEST!!~

BRIDGE ~RAMAR THE BEST!!~

RAMARのベストアルバム。ベストアルバムって言われてもこの中じゃWild flowersしか知らないけど。まだ一周も聴いてないがWild flowersは聴いてみた。サビのとこのアレンジが盛り上がる気がした。

旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2

旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2

旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2

旋光の輪舞の旧作(1作目の移植版追加曲)。まだちょっとしか聴いてない。しかしDUOは2枚組で2,940円で、これは一枚で2,500円でやっぱりちょっと割高感あるなー。


まあこのシリーズの曲はしばらく聴かないとピンと来なかったりするのでまたしばらくしてから。DUOもまだ把握できないしな。

バテン・カイトス~終わらない翼と失われた海~オリジナルサウンドトラック

バテン・カイトス~終わらない翼と失われた海~オリジナルサウンドトラック

バテン・カイトス~終わらない翼と失われた海~オリジナルサウンドトラック

これは友人に借りて取り込んであっただけだったの買った。それぐらい最高のサントラと言うことなのでみんなも興味あったら買うと良いよ!なお、私が買った時は結構値引きしてて、14%オフとかだったかな。


ちょっと聴き直したけど、エンディング曲がいいなあと。