今日のtwitter

  • 02:14  長文を書く時は所々(段落毎とか?)に横線を入れると読みやすい気がする。長くても区切られた一塊りの最初ぐらいは読んでみようかなって気になるし、どこまで読んだかの目安にしやすい。横線に限らず、色々特殊な記号を入れることも考えられるんだけど、テキストしか使えないとしても使えるので。
  • 03:03  他人が使うスライドを作るって不良設定問題過ぎるだろ…。
  • 04:40  「紙メディアの利点:描画が早い」とか書いたけど大丈夫だろうか。嫌ダメだな。
  • 18:31  すげー(笑)。RT: @VUTTER: ニコニコピアニストスレで自分とサークルの後輩が比較されてて吹いた(笑
  • 18:57  ニコニコピアニストスレ見たが、個人情報漏れまくりだな(笑)。
  • 18:59  うーん確かにこうして批判されてるのを見ると、そんな気楽に公開したくないって言う気持ちも分かるなあ。
  • 19:39  最近生2ch見てなかったから、久々に見たら怖いと思った。いや、私自身が批判にさらされても耐えられるが、耐えられない人もいるだろうなと。
  • 19:46  YouTubeなんてのはホームビデオとかを上げるものでいいはずなので(見る人がいるかはともかく)、わざわざネガティブな事を言う気持ちが分からないが、やっぱタダで素晴らしいものが提供される事に慣れてしまったのかな。
  • 22:23  ブログ記事「統治のあり方」書きましたどぞー。こんなことやってる場合じゃ無さ過ぎるが。書ける時はすぐ書けるんで…http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100330/1269949782
  • 23:17  よく、「みんなの前で喋るの苦手なんです。でも一対一で話すのは好きですよ」っていう人がいるんだけど、他人より「皆の前で喋る技能」が下手なだけのくせになぜか誇らしげな場合が多い気がする。

Powered by twtr2src