今日のtwitter(2010/3/31分)

  • 00:18  昔のゲームをやると凄く簡単に感じたりするので、難しく感じる今のゲームをやると、子供が楽しめてるのか心配になる。私の選んでるゲームが難しいんだろうか。
  • 02:33  人の作品が製作途中なのを良い事に言いたい放題言ったなど。
  • 04:12  この時期みんな病みがちなのか。確かに自分も追い込まれてはいるが…。病むのとはちょっと違うよな。みんな自分の周りぐらいは目を配った方がいいかもね。
  • 04:15  UverWorldのアルバムproglutionは、思った以上にお気に入りになった。endscape目当てで買ったのに、endscapeが一番浮いてる気がする。
  • 04:45  expod-digitalくそかっこええ
  • 04:56  2時間の授業のスライドを、学会のノリで作り込んじゃ駄目なことぐらい分かってたはずなのに。
  • 05:07  さて帰るか。明日は今日より早く来よう。
  • 05:08  目よりも耳がつぶれそうである。
  • 13:46  今朝6時ごろに帰ったら父親は「今日は母の個展のための画集作りで徹夜だ…」とか言って作業してた。
  • 13:49  さーて今日こそはネットを絶って仕事に打ち込むぞー
  • 14:01  これから暑くなるっぽいな
  • 15:49  うむ、やはりネットを禁止すべきだな。
  • 16:31  研究室にかかってきた間違い電話が、別の専攻の研究室の先生に用があるとかなんで、全然関係ないのにどうしたらいいかとか聞いてきたので指示してやった件。いいかげんにしろ(笑)。
  • 18:48  作業中に音楽聴いてるときそれは本当にBGMなんだが、音楽に意識を向けた途端泣いた。なんなんだこれは。
  • 18:51  さてウインドウズのフォルダ構造について説明するという山場に突入する。ドライブとデスクトップの関係に加えて教育用計算機ではサーバーについて理解がいる。
  • 19:58  @homman0 え、つくばにいらっしゃるんですか?  [in reply to homman0]
  • 20:08  @homman0 そうでしたか。研究室来ますよね?  [in reply to homman0]
  • 20:17  @homman0 分かりましたー。  [in reply to homman0]
  • 20:24  ピアノ愛好会の動画、マルク戦&炉心融解の奴が一番人気のようだ。
  • 20:25  あ、芸サ連のチャンネルにTHKの紹介ビデオがあがってるなー。
  • 20:47  ピアノ愛好会のYouTubeチャンネルのロゴをやっつけで作った。もっといいの出来たら差し替えて欲しい。
  • 20:56  はぐれメタルは経験値が高いから逃げるのか、逃げるから経験値が高いのか。
  • 22:33  「Zドライブ」ってコロコロコミック系漫画の技の名前っぽいな。

Powered by twtr2src