今日のtwitter(本意の発言が含まれている可能性もあります)

  • 00:21  俺って実はリア充なんだよ。
  • 00:22  スライドが山場を越えたが…このクオリティではもう無理だ。新学期来る(笑)。これで分かるでしょうかねえhttp://www.u.tsukuba.ac.jp/~s0930155/sample100331.pptx
  • 00:23  いい加減生活乱れ過ぎなので明日早起きするために今日はもう帰る。もうって0時過ぎてるけど。
  • 01:48  @Fujiwara_T うはw  [in reply to Fujiwara_T]
  • 01:57  1時過ぎに帰ってきたのだが、まるで19時に帰るような気分だった。寒くもないし。今日は結構バリバリ仕事したはずなのだが全く疲れておらず、罪悪感が酷い。
  • 02:01  エイプリルフールネタと言えば、「子供ができたんで実家に帰ります」っていうMLが新推委に流れたのがおもろかったな。
  • 02:45  みんな疑ってたと思うんですけど、実は私アンドロイドでした。
  • 02:45  今までの家族のネタは全部私の作り話だったんだ。がっかりした?私はホッとしたよ。
  • 02:45  NHKの朝の連ドラを欠かさず見てます。
  • 02:46  人は見た目じゃないよ。
  • 02:46  全代会はすばらしい組織だなー。あと学園祭も。
  • 02:46  彼女が欲しい。
  • 02:46  努力すれば必ず報われる。
  • 02:46  私は才能なんかひとつもなくて、私を見て感心するところがあったとすれば、それはすべて私の努力によるものだという自信があります。
  • 03:27  ネットで見つけた「理系の人はアホ」っていう文章が馬鹿で面白いよねっていう意図で高校のとき印刷してクラスで回したら、「これsuck_a_sage君が書いたの?」とか言われた事を思い出した。そして今検索したら私のWebページにアーカイブしてたことが発覚。
  • 11:58  サブのgooメールがリニューアルして、目の前にメールが3件しかなくて超ビビった。見回したら「移行前のメールを見る」ってのがあったけど。
  • 12:20  りっちゃんが考えする時におでこをペンで叩いてたの真似したら癖が抜けなくなった件。
  • 12:34  @KTOKTOKTOK これはひどい(笑)  [in reply to KTOKTOKTOK]
  • 14:14  @mmr34 結局mixiに書く件どうなりそう?一応29日にmixiメッセージで文面途中まで送ったんだが気付いた?  [in reply to mmr34]
  • 14:16  飯食った。あまりにも学食に飽きて何も食いたくなかったので粉クリでパン買って研究室で食べた。ご飯≧麺>>パンの私が。
  • 14:52  サークルや芸サ連の手伝いでgoogleアカウントをいくつか利用したせいでオートコンプリートがめんどくさくなってしまった…。
  • 14:55  @mmr34 あーはい。  [in reply to mmr34]
  • 16:25  ラスト(ある課題に限る)スパートのための方針練り中。
  • 17:24  研究室私だけか。
  • 19:46  ツイッター内の知り合いをたまに混同する。会った事ある人とない人とかを…。
  • 19:46  ブログとかもそうだが、どうもむやみに親近感を抱いて良くない(笑)。
  • 21:32  テレビで見た「SKE48」っていうエイプリルフールネタが良くできてた。
  • 23:26  私もそんな気がしていました。.@suck_a_sageさんの最も適当な学類は比較文化学類です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=gakurui
  • 23:35  後輩のmixi日記を見て思ったが、やっぱり私って絡みづらいんじゃないだろうか…?なんであんなキャッキャウフフな感じなんだろう。
  • 23:36  そもそも「私」とか言ってる時点で異様だしな。
  • 23:39  そうか!私が悪いんじゃなくて私の友達が悪いんだな!
  • 23:39  これは嘘とはちょっと違うか(笑)。
  • 23:50  応用理工学類の略称「おりこう学類」を最初に考えたのは私です。いや多分だけど。
  • 23:51  以前新入生に自慢したら微妙な反応された。
  • 23:58  音楽を聴いていいなと思うことが増えた。詳しくなると批判的になるのかなと思っていたのだが、だんだんハードルが下がってるのか?多様な物を受け入れられるようになったのか。

Powered by twtr2src