生命の危機

昨日のピアノの2次会はBill宅だったけど、みぞれが降ってきて帰るのが嫌になってた。でも帰ったんだけど…正直いつ死んでもおかしくないなと思いながら帰ってた。怖かった。


しかし2次会で「Four Roses(ウイスキー)の温麦茶割りおいしかったよね」などと私が口走ったせいでそれが登場し、飲み過ぎにも拍車を掛けてしまった。いやーでもうまかったなー(笑)。あれよりうまい酒を知らんかも(笑)。若い人に勧めるのは危険すぎるし、乗り気で飲みたいといってきても一口しかあげない方がよさそう(笑)。


あんま最近意識しなかったけど、私ってやっぱり酒強い方みたいね。というかみんなの余力の残さなさがおかしいと思う(笑)。