今日のtwitter(2010/4/16分)

  • 01:46  @guerolian そうかも。取り込みが悪いのかも。  [in reply to guerolian]
  • 01:55  ときめき太鼓塾のパフォーマンスやっぱいいのう。http://www.youtube.com/watch?v=GraL1j25Ayk
  • 01:58  なんで太鼓の人はあれだけの長さの曲を覚えられるのか謎である。いや太鼓からしたらピアノの方が謎なんだろうけど。
  • 09:28  凶暴なまでに寒かった。
  • 10:15  今日から秘書さんが来てる。
  • 10:49  私は別にどっちも同程度に微笑ましく同程度にウザいと思うよ。 RT: @full_moon_k: 見ていて可愛らしくないから RT @mocchie_phage: 女同士のボディタッチは特にお咎めないのに、男同士だと「うわっ、気持ちわるっ」てなる。この理由を考察中。
  • 10:58  人間だってテクノロジーだって自然の一部だと思うので、ある動物が人間のせいで滅びそうだからっていって別に守らなくても良いんじゃないかと思う。
  • 11:25  @full_moon_k 守ろうとするのはそれはそれで恣意性だよねっていう。  [in reply to full_moon_k]
  • 11:27  合同新歓屋外ステージの桜の舞い方はギャグみたいだ。
  • 12:53  私はは院1年のグループワークの授業で、「私がリーダーやったら勉強にならないから他の人やって」と言ってやらせたことがあります。よく聞き入れてもらえたなと。
  • 16:19  国際1年生がgoogleストリートビューに感動しておられる。
  • 16:22  すごいとは思うけど個人的にはあまり興味がなかったので、こんな反応するんだなーと思った。
  • 17:11  そういや国際一年生が芸サ連Web見てた。この時期で知ってるのは快挙では?

Powered by twtr2src