今日のtwitter

  • 01:00  明日で寒いのは当分お休みなのかなあ。
  • 01:39  夢を見て凄く寝覚めが悪いときに、もう一度眠って夢の中で問題を解決してから目覚めるってことをした気がしたんだけど気のせいかもしれない。
  • 02:05  芸サ連のYouTubeチャンネルの登録者が私だけじゃなく増えた!と思ったら@tora_nyamoだった。
  • 02:11  うんたんカスタネットって(笑)
  • 12:01  @mottary ヘッドホンでAKGは多分いい所。買ったことないけど。  [in reply to mottary]
  • 12:09  @tora_nyamo このままでも面白いけど、サークルが自分のWebに貼りつけるとかで利用して欲しいんだけどね。サークルが自力で投稿できるようになるといいんだけどねー。  [in reply to tora_nyamo]
  • 12:26  @tora_nyamo 芸サ連の広報局にもまだ引き継ぎきれてないのに無理です(笑)。なんかソフトが動かなかったりするんだよね…。  [in reply to tora_nyamo]
  • 14:52  国際1年生が「Word進化したよね」って言ってるwwwww
  • 23:14  サークルに最初だけ顔出して財務会議行ったら、今日は2次会が無かった。新入生を前にして離れなければならないのは非常にもどかしい。それを見越して今日はCDを用意していって6人にも貸し付けた。
  • 23:50  なんだその取り合わせは(笑)。→杉田とイトケンが語るけいおん!!http://blog.livedoor.jp/ufreyr/?v=sm10477347
  • 23:55  ううー誰かカラオケ行こうようー。

Powered by twtr2src