新歓

いやー金曜に財務会議に出てるせいでサークルのミーティングも食事も行けなくてとても無念なんですよね。カプースチンを知ってる人とか、ヴォロドス編曲とか知ってる人とかも居て、話したいんですけどね。


そういえば上級生があまりにも来てない気がするんだけど、みんなどうしてるんでしょうかね(笑)。執行部以外ほとんど居ないような…。M1の人とか来ないの?最初ぐらい来ればいいのにと思うわけだが。


昨日は財務会議に行くことを見越して、18時ごろに行って、貸し付けるCDを用意していったら、早く来た何人かの人と話すことができました。


初めて来た新入生の女の子に「女の先輩は居るんですか?」って聞かれて返答に困った(笑)。私はミーティング始まる時間には離れちゃうので、今日来るかどうか断言できなくて(笑)。せっかく来てくれたけど、なんだか捕まえきれないような気がしてしまうなあ。


ところでこの前「好きな○○」を自己紹介で言うというタイミングで、「好きな愛好会員は常識のある人です」っていったの、意外に各方面に打撃を与えたようで正直すまんかった。


ミーティング始まる前に、カプとか、クラシックのお勧めとか、馬鹿編曲とか、シフラショパンエチュードとか、バシバシ貸した。