今日のtwitter

  • 00:03  しかしサークルに初めて来た人にCD渡すってのは、まだ入会してないのに、また来なきゃいけないみたいでよくないかもな。まあ実際その後来なくて大切なCDを失った例もある訳だが(笑)。
  • 01:29  金曜は夕飯は用意しなくていいっていってもう8年目だが、今日も母親から「夕飯食べるよね」っていうメールが今来た…。
  • 01:36  母親「えー聞いてなかったよ」………まあ確かにここ3日ぐらいでは言ってないが………
  • 03:31  @Masaki1989 かっこいいと思うぜ!  [in reply to Masaki1989]
  • 03:32  mixiの筑波大コミュの質問トピに返答してみたが…改めて自分のプロ市民具合を実感した(笑)。
  • 03:34  しかしサークルに行けなかった憂さ晴らしがこれかよっていう。
  • 03:41  @s0811504 確認済みですよ(笑)。  [in reply to s0811504]
  • 13:20  思ったより寒い。
  • 17:47  新入生であっても「自分を可愛いと自覚してる女の子」はいまだに怖い。もう7歳も上なのに…。
  • 17:53  ピーーーっていう長い電子音を聞くとデジモンが死んだ時の事を思い出す。
  • 23:42  どろろ」も「ムウ」も手塚治虫だぞ。RT: @Fujiwara_T: たぶんこれは、いくぶんかまともであると容易に推察できる。大丈夫!手塚先生のブッダだよ!http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/
  • 23:57  @Fujiwara_T なるほど。  [in reply to Fujiwara_T]

Powered by twtr2src