ゴールデンウィークの予定

今日は高校の友人とスリランカで昼食でした。


さて、明日以降、一応空いてます。でもシレン4買ったのである意味空いてないです(笑)。

つくば芸術祭

なお、3〜5日はセンター付近で「つくば芸術祭」ってのがやってて、芸サ連主催イベントなので見に行ければ行く感じです。

ポスター良いですよね。

予定

今のところ入っている予定

  • 5/3
    • つくば芸術祭のピアノ愛好会の発表
    • その他も時間空いてたら見て回るかも
  • 5/4
    • 情報同期の集まり
  • 5/5
    • 夜に芸術祭の打ち上げに参加


…ってもう明日しか空いてないって事かな(笑)。いや、3日の夜とか、5日の昼とかは空いてるといえば空いてるのですよ!