今日のtwitter(2010/05/12分)

  • 14:19  雨が弱ってて楽だったが、自転車漕いでる最中、足に力が入らなくてビビる。なんだこれ…。
  • 15:27  母「この携帯電話のチラシ、いくら割引とか書いてあって結局いくらなのか分からないんだけど」私「あー、それは分からないように作ってるから気にしなくていいよ」
  • 18:45  原発がどんなものか知ってほしい」…スゲー既視感…。あー妖精現実でネタにされてた奴だ。こんなのが今更出てくるとは…。
  • 19:22  「夕飯勝手に外食してくれ」と言われました。誰か行く人居ます?
  • 19:31  なつかしい(笑)「0x0000から0xFFFFまでますめを作った紙でこっくりさんをやろう。1パケットで16ビットも転送できるぞ! 転送速度が一気に32768倍だぁ ☆(妖精現実 フェアリアル)」
  • 20:51  「オタクが人気者になれない理由」を読んだのは大学二年の時か。これは大変救いになったが、これを高校の時に読んだら、誤読してさらにひねくれなかったかというとあまり自信が無い。http://www.blog.net/nerds-jp.htm

Powered by twtr2src