今日のtwitter

  • 15:13  ゼミの後、後輩に楽典的な内容についてなんとなく説明するなど。普通に自分がやっぱ分からん。
  • 18:59  iPhoneのアプリ「Shazam」が凄くてびびる。
  • 19:01  正直自分では全然欲しくないが、最新のものにちゃんと触れておかないとという危機感はある。
  • 19:08  この若さにして、新しい技術に触れる事に喜びを感じない。これは普通の事なんだろうか。理系(工学系)院生なのに。
  • 22:00  初期の美味しんぼを見て、雁屋哲先生という存在を知ると、「この人はほんとにこの漫画の人達みたいにイライラしてんだな」と思う。
  • 22:54  帰宅。意外に寒かった。
  • 23:18  「幸せになりたい」って具体的じゃないよな。「○○をしたい」とかなら分かるが。
  • 23:23  失恋をしたとき人間的に成長できたような気がするので、また失恋したいです。定期的にしても良いかもね。
  • 23:47  この前飲み会でウザかった奴に「ウザいよ」って言ったんだけど、酔ってて忘れられたらしゃくだからシラフで会ったときにもう一度念押しで「ウザかったよ」って言ってやる。

Powered by twtr2src