新歓コンサート打ち上げ

昨日は新歓コンサートの打ち上げでした。一太郎


会長「かごちゃん先輩がうらやましいんですよ。リア充ですよね」


ししょー「(遠くから)リア充爆発しろ!」


お前ら(笑)。ししょーは新入生からさっそく「あの人おもしろいね」的評価を受けていたがそれでいいのか(笑)。


新入生から「25歳ですか。別に1個上って言われてもそんなもんかなって思いますけどね」との言葉をいただく。最近どうも若く見られる側になってきてるみたい。まあ年上だと見られてもそれはそれでいいんだけど。歳が上がるにつれて新入生との差は大きくなっていくけど、でも毎年新入生に絡んでいれば新入生に絡む能力は高くなるよね。



その後Bill宅で2次会。どうにも最近うるさくなりすぎてやばいね。前回隣から壁叩かれちゃったからなあ。それなりにまったりなはずなんだが、いかんせん人数が多いからか。



その後なんと有志でカラオケに行くことに。2時過ぎからだったのに、8人も行くことに(笑)。私は喉が治りきってないのでちょっと無茶だったけど、誘惑に勝てず行くことにした。cybexに行ったら、かつて無いほどの自転車がとまってる。入り口見たら管弦楽団が今入るところだった(笑)。諦めてPary partyに行く。二部屋で入る。


国際の一年生の選曲がどうにも酷い(笑)。お前は国際でやっていけてるのか(笑)。私はやっぱり声が出ない。特に地声の高いのが。まあでもそこそこは出た。