本日のネタ

うーん(笑)。創作くせえな(笑)。あと、大学の文系の先生っていうのは、世間からすると相当ずれた説を平気で持論として持ってるもん(可能性が高い)だという感覚があるんだが、どうかね。

私がこれはおかしいだろう、とハッキリと感じ始めて来たのは、つい最近のことです。

鳩山首相の言動に、政治的にどのような観点から見ても褒められたものではない点がいくつも見つかり、いよいよ彼の愚かさが浮き彫りになってきました。

私も今や鳩山内閣支持派ではなく(選挙では別の政党に入れたので、元より支持派とは呼べませんが)ハッキリと反対派の政治スタンスを取るようになりました。

経済学部の学生がこんなこと書いてる時点でおかしいだろう。



あと、私は民主党じゃなきゃなんとかしたかというと、それも期待できないと思うけどな。


さらに言うと、「未来を予測できなきゃいけない」と言われて、「予測できませんでしたすいません」と謝るのも教育上よろしくないと思うなあ。