今日のtwitter

  • 13:34  今朝は蚊に足の裏を刺されて非常にしんどかった。
  • 14:51  Zはほんとに良く分からねえな。 RT: @full_moon_k: のりのりじゃないのwww RT @kamikazeattack: Zにきたら@seyo_y さんがスリーサイズを測っていたでござる。
  • 15:31  @full_moon_k 全学の代表を、全学からのサンプリングとしてとらえるか、選りすぐりととらえるかで筑波大全体の評価が決まりそうだな。  [in reply to full_moon_k]
  • 15:42  @full_moon_k じゃあZは特に選抜されたわけではないのに変態なのだから、筑波大全体がそれぐらい変態だということですね。  [in reply to full_moon_k]
  • 15:51  @full_moon_k あの部屋に魔力があるのかもとかね。  [in reply to full_moon_k]
  • 17:34  無能過ぎて有名になれそうですね。 @suck_a_sageは『500年に1人の無能』です。 http://shindanmaker.com/17846
  • 17:55  最近はブログで意味分かんない人がケンカふっかけてきたりしないね。
  • 20:33  一流の作家は他の作家に「パロディにされるものを作る」べきであって、パロディをやるのは二流だという感覚があるのだが、「パロディ」を一次創作側がやることが増えたと思う。特に漫画やアニメの世界で。
  • 20:40  いや、ゲームの世界でもそうかな。というか、私が色んな(創作の)世界を知らないというだけの話なんだが。
  • 20:49  手塚治虫の「スターシステム」は、ちょっと使い方を間違えると、非常に陳腐になる。そして本家も割と陳腐な使い方をしてしまっている。手塚治虫が使ってたからという理由で気軽に使わない方が良い。
  • 20:54  そもそも、「作者が登場人物に肩入れしている」という事が観客にはっきり伝わるというのはそれは既にある種陳腐である。まあ、萌え文化というのは「陳腐で何が悪い」と開き直った文化であって、それはそれで私も楽しんだりしてるんで、陳腐なところ意外の価値があればゴミというわけでもない。
  • 21:19  いつもコミュニケーションで問題を起こす人というのは、「どうしたら良い人だと思ってもらえるんだろう」と考えている人だ。単に性格が良い人になれば自然にふるまうだけなのに、性格が悪いまま演技をするからフラストレーションがたまって、いつか爆発してしまう。
  • 21:52  ブログ記事:「誤解されやすい人」は誤解されないように注意している人である可能性が高いhttp://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100518/1274176826

Powered by twtr2src