今日のtwitter

  • 11:49  暑かった…
  • 12:06  そういや前回のカラオケで「endscape」を歌って、PVに合わせてジャンプするの、初めて成功した。でもみんなPV見ててこっち見てなかったので着地した瞬間の音でビクッてなってた。
  • 12:13  昨日家の風呂の掃除をしていたら、ナメクジが2匹も居た。母が庭の花の処理を風呂場でしてるせいなんだと思う。手で上手くつかめなくて、意外に手間取った。
  • 15:30  今日誰か夕飯行く人いませんかー。
  • 15:41  だそうで。RT: @thisjun: 学園祭の企画登録フォームがクソ。携帯を持っていないこと想定していない。学年を記入で1〜8年次となっている←D3は参加するなという意味?しかも8年次って入力したらエラー。おそらくif(学年<8)エラーみたいなコードがかいてある。
  • 16:31  「今私たちに大切なものは恋や夢を語りあう事じゃなく一人ぼっちになるためのスタートライン」 ってのは、どう受け取ったらいいのか良く分からない。一人ぼっちでも生きていけた方が良いけど、別に高校卒業したら一人ぼっちになる訳じゃないよね。
  • 16:42  @mottary 醜い物の放つ危ない光の魅力ってのも、そのうち分かるようになるよ。  [in reply to mottary]
  • 17:55  @mottary いや、誰だかを念頭に置いて喋ってるんですけどね。  [in reply to mottary]
  • 18:44  今週の財務会議は議題が少ないので、部会からは私だけが参加する事にしました。来週は私が抜ける方向で。
  • 20:52  (そうかも) @suck_a_sageがモテない理由は、『カッコ付けてるから』だそうです。 http://shindanmaker.com/16450
  • 21:04  @guerolian ちょっと不安になる書き方ですよね。  [in reply to guerolian]

Powered by twtr2src