今日のtwitter

  • 11:50  石川遼を応援してるおばさんが自分で自分をネタに強烈な絵で漫画書いてるブログをブックマークに入れ忘れた事を後悔している。
  • 12:41  ブログ記事:工学系男子の扱いhttp://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100521/1274413171
  • 14:59  なんか情報処理で私のブログ見てる人いるけど、普通にキモイ内容が上のほう来てたどうしよう(笑)。
  • 15:16  @mottary 宿舎(追越)、夏は激烈に暑かったですよ。まあ研究室に行ってしのいでましたけど。  [in reply to mottary]
  • 17:14  情報処理の授業について先生と反省会…
  • 17:59  いやー今日の授業はきつかったなあ。せめて2時間使えればなあ。
  • 18:00  国際の一年生がmixi知らないって言ってた。そんなもんかー。
  • 18:07  「誤解されやすいよね」と言われる人は性格が良いと思ってもらえた人。「自分は誤解されやすいなあ」と思ってるけどそう言われない人は自分が性格悪いだけなんじゃないか心配すべき人。

Powered by twtr2src