今日のtwitter

  • 02:03  部屋飲みで卓球見てたが面白過ぎた。
  • 02:03  男子の明日の中国戦は是非見たいね。
  • 02:08  しかし超いいところで放送終わりやがんの。でも見てて疲れすぎたからいいかと思ったが。
  • 02:13  なんかサークルの二次会で恋愛講座みたいなのが開かれてた。
  • 02:46  おー見れなかったが女子も卓球勝ったらしい!途中まで見てたが物凄い接戦続きで燃えた。
  • 12:19  宿舎祭、タイムテーブルも雑だが、会場案内すらWebにないような…。会議には提出できてたじゃないかと思ってしまう。まあ範囲狭いから無くても何とかなると言えばなるのかな。
  • 13:28  Angel Beats!のOPが良いかも。カラオケ向きではないかもだけど。
  • 13:39  Liaの声凄いな。ウザくない力強さというか。
  • 13:43  さて、マゾな私はアウェー感を味わいにやど祭に行って来るかな。でも卓球見るからどうせそんなに長居しないけど。
  • 15:10  やど祭を適当に素通りして研究室。
  • 15:57  そういやさっきローソン行ったらおにぎりもサンドイッチも一つ残らず無くなってた。
  • 16:55  そういやさっきやど祭でメイド服の人を見た気がしたが…どうしてそんなにありふれてるんだろうね…。
  • 20:29  卓球見てる。
  • 20:39  テレビに出ている人を見て、かっこいいとかかわいいとか言うのは多少ゲスだと思うんだけど、性格がよさそうとか悪そうとかいうのはもっともっとゲスだよな。
  • 23:30  卓球おわたー。負けたけど、なかなか実力は近かったのではなかろうか。
  • 23:30  あー楽しかった。
  • 23:56  芸サ連のWebのトップページがリニューアルしてる。すげーすっきりしてるな。洗練さは感じるけど、ちょっと一般的には、にぎやかさに欠けるか…?

Powered by twtr2src