今日のtwitter

  • 00:00  試合の結果よりフモフモコラムが楽しみ…。
  • 01:03  日本が勝ったことがなんとなくさびしい俺ガイル
  • 01:16  しかし試合自体も、ちょっと前に見た試合に比べると格段に面白かったな。なんだったんだろうあの韓国戦は…。
  • 02:27  そして今日は本当に母親の代わりに皿洗い。
  • 11:21  サーバーの異常で朝から奮闘し、ケーブルが深く刺さってないのが原因だった……もう疲れた…。
  • 14:47  「全代会の今年の目標は『全代会を全代会として機能させる』です」って言ってた気がするけど夢だと思いたい。というかそんなに先輩を馬鹿にしたら後で頼れなくなるとか考えないのかとかいう方向で社会性にかけた目標だと思う。
  • 19:54  AngelBests!OPEDのCDと、ボーカロイドは終末鳥の夢を見るか?が届いた。終末鳥の方のブックレットがすげえ凝ってる。
  • 19:54  @mottary 「まずい発言は消しといたから、もうフォローしていいよ♪」とか言えばおk  [in reply to mottary]
  • 20:06  @mottary TLの早さが気になるなんて最初だけでしょ。何人か投稿しまくる人をフォローしたら気にならなくなりますよ。あとは、自分が笑いの種にされるのが問題なければ、別に向こうは嫌じゃないんじゃないかなあ。  [in reply to mottary]
  • 20:12  数人、自分より投稿が多くてきわどい人を一緒に紹介してフォローさせて自分の印象を弱めるという手があるかもしれない。
  • 20:17  3次元空間しか認知できない健全な上司だと思う。 RT: @tora_nyamo: 会社の上司「メイド喫茶もAKB48も分からないなんて、キミは秋葉原に何を求めに行ってるんだね」自分「……」
  • 20:37  @nem_shp わははははは  [in reply to nem_shp]
  • 20:46  @nem_shp ほんとに怒ってる時は見分けられるよう努力します(笑)。  [in reply to nem_shp]
  • 20:59  さて、今日は某組織メンツでこれからRanRanだ。明日明後日も夕飯空いてるけどどうしようかな。
  • 21:01  私も知り合いにリムーブされたりしてるのかな。真面目にチェックしてないから今のところ認知してない。まあ私はオフと調子変わらないと思うからツイートみて幻滅とかその逆とかはないと思うが。
  • 22:56  同じ人とリプライが三往復もしたらもうなんかツイッター利用として気持ち悪さを覚えるので(他人がしててもなんとも思わないけど)、関係ない事とか書いて興味が離れたことを明示したりしてるかも。

Powered by twtr2src