今日のtwitter

  • 00:51  @mctalktalk 大丈夫、あいつも馴染めてない側だから。  [in reply to mctalktalk]
  • 01:01  googleマップの、一番拡大した時にそれまで見えていた情報(店の名前とか)が消える仕様は気が狂ってると思う。
  • 01:40  勢いで、つくばの食事処をgoogle mapでガーっと入れてみました。誰でも編集できるので手伝ってくれると嬉しいかも。しかし腹が減ってしょうがない作業だ。http://bit.ly/cDLWLw
  • 01:41  でも基本的にこのサイトの方が良くまとまってて、もう必要ないかも(笑)。http://homepage2.nifty.com/tabearuki/index.html
  • 01:42  「TAとして、受講生同士の親睦をうながしました(キリッ」
  • 01:43  さっきからずっとタイヤのスリップ音が聞こえてるんだけど、デッドヒートしてるのかな。
  • 11:18  あー、それか(笑)。 RT: @casper_net: @suck_a_sage 三学からループ渡ったところにある施設の駐車場でスカイラインがドリフトの練習をしてましたよwww
  • 11:30  @nem_shp 君は君で、自分の周りの人を拒絶し過ぎなんじゃないのかな(笑)?
  • 14:09  CSセミナーの評価。みんな凄い理解率高いな(笑)。私の今日の理解度は40%と10%って感じだが(笑)。あと、話し方ってのは重要な評価ポイントなんだなってのが分かるね。
  • 15:27  @nem_shp まあ読んだり読まなかったり。  [in reply to nem_shp]
  • 16:55  「ぼくらの16bit戦争」を聴いて「ゴールデンタイムラバー」を思い出した。
  • 18:08  地図は読めるが、地図が無いままだといつまで経っても道が把握できない…ような気がする。
  • 19:06  有意義だと思う。でも出来れば、大学側の本音も聞きたい。事務側と教員側の。 RT: @mmr34: 「もし、筑波大学からZと三系と紫峰会がなくなったら」を語り合う会でも開いてみようかな。現役OB問わず、酒を入れて語らせたら意外と有意義な場になりそう。
  • 19:41  ついでに「学園祭がなくなったら」についても…なんでもないです。

Powered by twtr2src