今日のtwitter

  • 12:09  今日の内輪コンに向けてなんか練習しようかと思ったけど、すぐ声出なくなって断念した。
  • 12:12  あ、やっぱほんとにできるんだ。 RT: @jkun: そんなことできるんだw RT @slashdotjp: http://bit.ly/bX3X9W #tv ブブゼラの音を放送でカット、英 BBC が検討中
  • 12:29  うおォォォォォォォォォォオGuts Music!
  • 13:11  多分知らずに人を傷つけてると思いますが多分私は謝りません!謝りたかったら謝ります! RT: @eiei19: 知らずに人を傷つけていた。すまん。
  • 15:12  情報処理の発表で「ハルヒ」連呼されて反応を抑えるのに苦労した件(春妃とかいう別の)。
  • 16:48  はあーTA終わった。授業の最初の、学類の先輩の宣伝は…正直言ってあれを授業時間にやってもいいと思うのがちょっとおかしいと思う。内容聞いてたら普通に私が先生だったら切るね。
  • 16:56  なんか異様に疲れてる…。
  • 17:58  洋楽が好きな人って多いんだなあ。それとも洋楽が好きな人がそれをアピールしたがりなだけなのかな。「私はJ-POPが好きです」じゃあんま情報量ないってのもあるか。
  • 18:05  はてなキーワードの全○会のとこが私のブログばっかりになってて酷いと思いました。
  • 18:08  @full_moon_k ちなみに私は今日某会議行かないでサークル行きます!  [in reply to full_moon_k]
  • 18:22  そういや、私のブログって知り合い以外はどれぐらい読んでるんだろうと思った時に、ツイッターでフォローされない具合からそれが判断できる気がした。つまりほとんど知り合いしか読んでないな(笑)。

Powered by twtr2src