今日のtwitter

  • 03:48  @nem_shp 今日はもう帰っちゃったから送れない。もう家?まだなら気をつけてね。  [in reply to nem_shp]
  • 03:50  @ceekz 蚊の痒くなる成分は麻酔作用で痛みを消してるらしいから、その場合チクッと痛くなるわけでそれも共存したくないですな。  [in reply to ceekz]
  • 03:55  @nem_shp ?何を見てたって事でしょうか?まあいいですが。  [in reply to nem_shp]
  • 14:22  あちーなあ
  • 16:05  意外に雨降らないでやんの。でも今日はサッカー見るからもう出ないでいいかな。
  • 19:57  ワラタ RT: @Fujiwara_T: 「Sent from my iPad」が許されるのは、ジョブズまでだよね〜
  • 23:09  ハヤテのごとく!のアレンジがいいのができてきた!…がこれソロ用になってきてるな…。弾き語り用に戻せるだろうか…。

Powered by twtr2src