内輪コン

昨日はサークルの内輪コンサートでした。おとといに、研究室の後輩がサークル見に行ってもいいですか的な感じになったので、(主にかごちゃんが)連れて行きました。


ちょっとピアノ弾く人が少なかったけど(笑)、また楽しかったですね。もうちょっといろんな人と話そうかと思ったけど、もうみんな孤立してるわけでもないし、席を動かないのも盛り上がってるからだし、まあほっとけばいいかなと。しかし雨で大変でしたね。あの雨の中あれだけ集まるとは結構凄いかも。


私は知り合いをサークルに連れて行くときは、基本的に馴染めるように配慮したりしません。それは、サークルに居るという事は、誰かの付属品であってはいけないと結構強く思っているから。しかし別のコミュニティの人に来てもらうと、うちのサークルの異常さについて客観的な意見が聞けるのがいいですね(笑)。


夕飯はバンビだったんだけど、「バンビ丼」が多すぎて死んだ。早速連れてった後輩fumiに残り食べてもらった(笑)。すいません(笑)。


ちょっと「怖い先輩ギャグ」を言い過ぎたような気がするね。