ハヤテのごとく!ピアノアレンジ

サビだけ。前イントロも作ったからそれもあるけど。

久々に満足のいく出来。ピアノ愛好会の猛者達と比較しても恥ずかしくないと自分では思う。…そういうことは全部作ってから言った方が良いかな(笑)。


↓原曲


しかし、本当は弾き語り用に作るはずだったんだけど…。最初に作ったイントロの出来がよく、しかも音域的にも結構こだわって作っちゃったので移調がしたくなく…とだらだら弾いてるうちにソロ版になってしまった。いや、弾き語りだとしてもソロなわけだが(笑)。


原曲のリズム感を可能な限り再現しようとしてみました。右手と左手で、ズレて鳴らすところと同時に鳴らすところのメリハリをつけるといいんじゃないかなと。