今日のtwitter

  • 00:08  私の知り合いの女の人は「転んだ」って言いまくってるんだけど、私の周りに多いのか、それとも女の人って結構転ぶもんなのかが分からない。
  • 00:39  @moo_itachoco 「私の知り合いの女は良く転ぶ」に一票入れるべきか、「女は良く転ぶ」に一票入れるべきか分からない(笑)。どちらかというと前者よりかな(笑)。  [in reply to moo_itachoco]
  • 01:05  .@moo_itachoco それはそうと、知識(図情)の人がサークルに多くて、その人達が転び過ぎだからそう思うのではないかと思ってる。  [in reply to moo_itachoco]
  • 02:45  ゴルフって一時期環境破壊の最大手みたいな扱いのものだった気がするんだけどむしろ最近の方が人気あるような気がする。
  • 11:14  @moo_itachoco いやー、すっとろいからでしょう(笑)。  [in reply to moo_itachoco]
  • 15:02  昨日一日ピアノ弾いてたら左肩が凝りまくり。これは筋肉痛か?
  • 15:10  学生組織の後輩が茗渓会を知らなくて驚く。やはり基礎知識をまとめて研修した方が良いのではないか…。
  • 15:20  マニュアルというものが作っても読まれないのは、単純に文章やその構成がダメってことなんだろうか。読みたくなるようなものを書けるようになりたいなあ。
  • 15:34  @mmr34 私に過去の資料をWebから消せとか言ったんだから、その分ぐらいは最新版作ってくれても良いよね(笑)?  [in reply to mmr34]
  • 16:06  「今日の研修は愛についてです」とかやったらどうか。みんな愛が分かってないから。
  • 16:13  どんな漫画でも、正義は正義だからという理由で勝ったりはせず、自らを正義だと信じる者が力で正義を勝ち取るようになってると思うのだが、それを現実の事として了解できてない人が多いと思う。相手が悪いと立証すれば、誰かが裁いてくれると思ってる。
  • 21:12  これから先、suck_a_sageがリア充になる確率は『3%』です。あ、サービスでちょっと高めの数字出しといたからね〜☆ http://shindanmaker.com/27695 もうリア充だからリア充に「なる」ことが出来ないのさ。
  • 22:42  まあ勘違いかもね(笑)。 RT: @tkurita: まだリア充でない確率もあるってことだよねw(ベイズの定理より)。
  • 22:48  「人は以下の二つに分類できる。自分を幸せだと思っている幸せな人と、自分を不幸だと思っている不幸な人だ」幸せをリア充にしても同じ。

Powered by twtr2src