今日のtwitter

  • 00:11  GarageBandを使ってみた。http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100623/1277305537
  • 00:14  研究という名の遊びでした。しかし、世の作曲システムってのの凄さと限界を知るのも大事なんだと思う(言い訳)。
  • 00:25  使ってみた感想としては…まあ私がこれを使ってもあんまりアドバンテージないかなってところかな。あとは、Loopが増えたらどれぐらい強力になるのかとか、例えば既存曲のwaveを切り出してLoopに使えばいいのか?とか。
  • 00:38  @sagimizu 感想どうも。「ドンキーだ」という印象で選んだ(笑)。ギター、真ん中あたりの奴だよね。パーツが少ないから、合いの手という形で活用したの。  [in reply to sagimizu]
  • 15:28  色んな音楽を聴いて、これからも良い音楽に出会えるだろう実感と、これから聴く曲が今まで聴いた最高の曲より倍以上凄いと思ったりはしないだろうと思うことに、多少の安心感と多少の残念さを覚える。
  • 15:30  既存概念を信頼しているが、実はそれが崩壊することがあって欲しいという感覚。まあいろんな分野で良くある話。
  • 19:28  ぐりとぐらとぶぶぜら http://twitpic.com/1ylrdv
  • 21:40  人の考えたものを紹介しただけの物が過去最高のリツイートかつファボになりちょいと寂しい。が、なんとなく予想できてた。

Powered by twtr2src