今日のtwitter

  • 08:17  サッカー見るつもりだったのに寝落ちて今さっき起きた…。なんか強豪チームみたいな勝ち方してんな。
  • 14:33  @Yuryu 最近私はZARAの服買いました。私みたいな異常に痩せた人には、細身だけど袖の長い服がありがたいと思いました。でもそうじゃなきゃ普通にどう着たらいいねんという感じかも。  [in reply to Yuryu]
  • 15:10  「公理系」という考えを提示したユークリッドが紀元前の人だというのが早過ぎだろと思う。
  • 16:43  図書館に本を借りに行ったら見つからず、図書館内で検索しようとしたら、リストまでは出てくるものの、場所とか貸し出し状況のページが重くて出てこない。研究室では使えたのに…。どうかしてるレベルに頭悪い。図書館にはたまにしか来ないが、普段はどうなんだろ?
  • 16:52  イムリーな話だけれども、中央図書館の立って使う計算機の高さが絶望的に私の身長に合ってない。立膝じゃ低すぎるし…。 RT @mottary 「もうこれ以上身長いらない」って、一度は言いたい、一生言えない言葉ランキング1位
  • 17:21  結局図書館で借りてきた物→「君が代のすべて(CD)」「世界の国家(CD)」
  • 18:00  うーん、平均が一番良いというか、なんでもいいです。 RT: @guerolian: 平均が一番いいですよねぇ. 少なくとも私はそう思います. これ以上特に伸びたいと思いませんし.

Powered by twtr2src