今日のtwitter

  • 09:41  「壁紙にします!」と言いたい所だけど、普通に研究室の人にびびられそうである(笑)。 RT: @sasamistreet: @suck_a_sage 4chanで見つけた! http://boards.4chan.org/wg/res/3264846
  • 10:22  酔いが人間を解放するのならば、酔ってうざい奴は本質的にうざいっていう見解で良いのでしょうか。
  • 12:20  MacBookを借りられたのだが、これ利用すれば、演奏動画とかちゃちゃっと撮れるかな?
  • 12:48  (女の子と食事に行く事を具体的に約束→向こうの都合で反故にされる→ また連絡するって行ってたのに候補日が近づいても連絡が来ない→ ぶっちゃけそんな不誠実な奴に会いたくなくなったが、次の話来たらどうしよう)×2人
  • 13:09  弟と姉が、父親から教わった事を父親に「こういう風に考えてるんだよね」って言うのを聞くのが恥ずかしい。でも父親は私ほど、自分で言った事だとは覚えていないっぽいが。
  • 13:15  飲み会で会っただけの人3人でカラオケに行く話が本当に実現することに。アニソン以外で歌えるのをリストアップしとかないとな。アニソンも歌うけど。
  • 13:20  何度も言ったような気がするけど、ネット上でのコミュニケーションが難しい(炎上とかしちゃう)というのは、問題を指摘されやすいというメリットでもあるわけで、「だからネットが嫌い」と言う人は大抵私から見て嫌いな人。私はどんな場面でも公の気持ちを忘れない人を好ましいと思う。
  • 13:29  裏を返せば、ネットは本当に危険だということ。馬鹿にはネットを使わせない方がその人にとっても他の人とっても良いかも。それはネットが「強力だ」ということ。力のふるい方が分からない人に、大きな力を与えてはいけないということ。
  • 13:34  道具の強力さと、それを使う資格の習得の難しさは比例しているべきなのだ。車は便利だがやはり危険である、「強力なツール」であり、その資格が年齢を重ねるだけでは得られないように。
  • 18:15  ピアノのメーカー毎の音を試聴したい。そういうサイト無いかなあ。
  • 18:25  音色聴けるの、あったにはあった。あんまり差が分からないけど…。http://www.eupiano.com/
  • 21:27  @tkurita もう「連絡無いってことは用事なり体調なりで都合が悪いってことでいいんでしょうか?」というメールを送った。  [in reply to tkurita]

Powered by twtr2src