今日のtwitter

  • 00:32  私と似たような身長の後輩と話していて。「自分と同じぐらいの背の女の人と話すと、ドキドキするんですよ」私「なんで?」「顔が近いんですよ」そんなこと考えたことも無かった。すげー、でもそうかもしれん。
  • 00:42  @mottary …なんというか、普通にそういう発言やめなよ。  [in reply to mottary]
  • 00:57  別に嫌いという意味じゃなくて、なんとなくサッカーで韓国と戦って欲しかったなと思う。なんだかんだライバルみたいに(私が勝手に)思ってたんだなと。
  • 01:17  クソッ!やられた!→げつょぅι゛ょ http://twitpic.com/20gw2q
  • 01:37  幸福な王子 http://bit.ly/aMsqz4
  • 01:59  【動画】総統閣下がゲハ板の仕様変更にお怒りの様子ですhttp://blog.esuteru.com/archives/533389.html
  • 02:18  Twitterで「誰と誰が付き合い始めました」みたいなのが流れてる(笑)。知らんけど、こういうのって自分が言いだすと角が立つかもと思って、他人が盛大にばらすという優しさもあるのかもしれないと思った。
  • 02:23  そういうの得意だよね僕ら(一括り) RT: @full_moon_k: エコサイクルが愛を育むのを近くで見守る活動それがCG。
  • 04:21  @mmr34 あにょさ、文サのWebの、資料配布のページ、会計マニュアルとかが去年のになってるようなんで直すよう言っておいて。  [in reply to mmr34]
  • 13:43  @fumi_tano みてねー  [in reply to fumi_tano]
  • 13:59  @lemon_milk おお、どうも。もしかして新歓祭イインチョ?  [in reply to lemon_milk]

Powered by twtr2src