一般じゃないカラオケ

その後(昨日ね)、なんともう一度カラオケに行く事に…バカじゃないの…。


ししょー(サークル後輩)と行こうぜってなって、適当に他の人も誘ったりしてみたものの誰も来ず、結局二人。6歳下の女の子と二人でって、「サークルの新入生の女の子誘って食事したけど犯罪っぽくてやばいなと思った」ってUEZさんが言ってたのを思い出しました!

曲目

こっちはJOYだったで履歴があります。私が休んだりしてたりするので完全に交互ではないですが。


ししょーもアニソンじゃない曲を歌ったりするんですね(棒読み)。

大事なものは目蓋の裏 KOKIA
My Soul,Your Beats! Lia
rise 〈全英語詞〉 Origa
* ハロー、プラネット。 sasakure.UK
Gift 坂本真綾
勇気 100% 光GENJI
dream scape FictionJunction KAORI
GO-ON UVERworld
mind as Judgment 飛蘭
風の未来へ 佐藤有香
ヒカリ 堀江由衣
いつでも逢えるから 前田愛
月の繭 奥井亜紀
POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)〈全英語詞〉 Catherine Warwick
インフィニティ シェリル・ノーム starring May'n
Trust You Forever 鵜島仁文
This Love アンジェラ・アキ
oblivious Kalafina
今日のおれからあしたの君へ 宮内タカユキ
Over The Sky Hitomi
炉心融解 iroha(sasaki) feat.鏡音リン
奈落の花 島みやえい子
Step a・ chi-a・chi
覚醒都市 新居昭乃
星間飛行《アニメカラオケ》 ランカ・リー=中島愛
祈りの詩 savage genius
儚くも永久のカナシ《本人映像》 UVERworld
ring your song〈全英語詞〉 梶浦由記 feat.伊東恵里
TEARS INFECTION KAORI
Butter-Fly 和田光司

個別評

GO-ONは、UVERworldにしては歌いやすくて盛り上がるのでカラオケでオススメかも。始めて歌ったけどそれでも結構歌えたので。

  • My Soul,Your Beats!

歌えねーよこんな曲(大激怒)!あと、デンモクが更新されてなかったのか、リストになかったが、本を見て番号入れたら歌えた。ハラハラさせやがって。