今日のtwitter

  • 00:18  本日髪を切った。
  • 00:19  そういえばiPadに触った。好感触ではあるものの、欲しいかと聞かれると…私としては別にかな…。
  • 02:27  髪の長い人は気分で髪型換えたり出来ると考えると、結構面白そうだなあとか思った。長い程めんどくさいっていう側面の方が大きいと思うけど…。ヘアアレンジ(ポニーテール)→ http://allabout.co.jp/gm/gc/19737/
  • 10:18  「ギャー!10時から会計面接なのに10時に起きちったよ!面接中だから電話するわけにも行かないしメアドわかんねえ!PCから連絡先探すか!でもそういやこっちに電話とかも来てないな」→10時からの枠はなくなってた。あー良かった。
  • 18:56  たなばた!そういうのもあるのか。
  • 21:04  芸サ連の後輩になんか一般常識の本を提供しようと思って、その前に既にあるものを執務室に確認に行ったら、「執行部マニュアル」なるものがあって、それでもう大体良いような気がした… .@tora_nyamo が作ったんだよねきっと…。
  • 21:20  マニュアルってのは、「時間を守る」みたいな事を書くんじゃなくて、「時間を守れなかったときこうする」みたいな事を書くんじゃないのかなあ。

Powered by twtr2src