今日のtwitter

  • 00:08  お互いを下の名前で呼び合うようにすれば、手軽にリア充感が味わえるのではないか?と結構本気で思った。みんなちょっと私に下の名前で呼ばれるの想像してみてよ。呼ぶのも想像してみてよ。
  • 00:28  あのクズも名言とか読んでると思うとムカついてくる。
  • 00:46  「後輩のためにマニュアルを作ってあげよう」という気持ちはいいと思うのだが、「マニュアルがないからできなかった」って言うのはいかんよなあ。マニュアルには罪は無いが、なんとなく「マニュアル化しよう」という言葉が好きになれない。
  • 00:53  ちょっと女の子誘おうか迷ってたけど七夕だからやめようかな。
  • 01:00  普通の突っ込みされると反応に困るね。 RT: @fumi_tano: @suck_a_sage え?七夕だから誘うんじゃないんですか?
  • 15:10  研究室に入った時、後輩がちょっとニヤっとした感じで私を見たような気がしたのだけど、もしかして本当に女の子誘って会ってきたと思った?会計面接だよ。一応それで女の子に会ってないわけではないけど。
  • 19:10  あ、七夕って願い事する行事だったかそう言えば。
  • 19:24  モノマネされる側になるとは、私も格が上がったものだ。
  • 20:53  なんか心臓の動きが弱いような気がする。怖い。
  • 20:58  .@eiei19 ところで私の悩み。「去年まで研究室に居た一個下の後輩3人に同じ内容のメールを送ったけど3人とも返事すらなかった」  [in reply to eiei19]
  • 21:25  @eiei19 結婚式?まあいまさらだが。  [in reply to eiei19]
  • 21:25  @eiei19 あと君には本の話もしたような…。  [in reply to eiei19]
  • 21:33  @eiei19 メーリス意外でも直接送ったんだけど…確かgmailに。  [in reply to eiei19]
  • 21:52  @eiei19 うーん。6月10日とかなんだけど。届いてない?  [in reply to eiei19]
  • 22:14  @eiei19 まじかー。もしかしてみんな届いてないのかな?理由が分からんけど…。君への要件は「あなたの人生の物語」つーSF小説を貸してたか返してもらったかとかいう話。  [in reply to eiei19]
  • 22:21  @eiei19 うん、分かった。どうもです。しかし届かないのはなんだろな…。  [in reply to eiei19]
  • 22:35  私は色々恐れ知らずな所もあるけど、自分の事を臆病だと思うことも多い。結構アンバランスなのかもしれないと最近思う。
  • 23:19  別に人生嫌な事ばっかりと思っている訳ではないけど、さっさと死んでも良いけど自殺するのは嫌だしなあみたいな気持ちはある。私が死んで悲しいのは私じゃないしね。
  • 23:26  普段の生活では死が遠いから、死の恐怖を忘れてるのかもしれない。歳とると生への執着が出てくるとか聞いた事ある。
  • 23:39  .@estuyull 私が死んでも良いと思ってる時というのは…。これから先起こる事には良い事も悪い事もあるでしょうから期待値としてはどっちでもよくて、今までの後悔とかを解消できてる時、なのかなあという気がします。  [in reply to estuyull]
  • 23:43  生きてても嫌な事ばっかりだから死にたい、という人は、楽しい事がたくさんあれば生きていたい、ということなのかなあ。

Powered by twtr2src