今日のtwitter

  • 00:16  @mmr34 僕は今日はもう続き書く気はないけど、僕が言ってる事、君が言ってる事はそれぞれ場合によっては正しいはず。どういう条件がその境界になるかってことが問題かな。  [in reply to mmr34]
  • 04:48  変な時間に寝ぼけたまま。「して欲しくないことがあって、それをして欲しくないとストレートに伝える方法以外で禁止することを達成しようとすると、たいていうまくいかない」
  • 04:55  人を操ろうと思うと、素直に要求を伝えるより、悪い結果になることが多い。
  • 05:01  はてなダイアリーおとなり日記が面白すぎて目が覚めるなど。でも寝る。 「院生のための算数入門」 http://d.hatena.ne.jp/ibaibabaibai/20100713/1278992953
  • 11:27  私は今、公称体重を少し割ってると思う。
  • 11:35  女の人の痩せる努力やべえ! http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2200.html
  • 12:53  @TETSU1002 なんでそんなうがった見方なんだよ(笑)。  [in reply to TETSU1002]
  • 13:09  @TETSU1002 いや、別に解説してくれとは言ってないよ(笑)。  [in reply to TETSU1002]
  • 13:35  そういや昨日ピアノ部屋の付近でチアガールが練習しててちょっと見たいと思ったのと、「見たいんだ俺」と思った。
  • 14:01  なんだか同年代の人達の発言が自分より落ち着いて見える。後輩とばっかり話してるから言い方が幼くなってるのかな。
  • 14:59  研究室の院試の推薦組、全員合格らしいです!おめでとう!
  • 15:24  私のBMIは16.5です。ですが、もちろんフルパワーで女性と張り合う気はありませんからご心配なく。
  • 15:25  というか貧弱死ねよ言われてもしょうがない。
  • 15:28  金閣寺逃げて! http://twitpic.com/255y39
  • 15:46  「(張り紙で)いつもきれいに使っていただきありがとうございます」みたいな事を書くのが「利口な事」とされてる世の中マジ嫌い。
  • 16:44  @MurabitoK そ、それは私が唯一やってしまったエロゲ…。うーんと、結構僕は面白かったです…。後から歌がkotokoだと知ったりしたな。  [in reply to MurabitoK]
  • 17:03  @tkurita 人にお願いをしたいのにお願いと言わない事が気に食わない。それは、上手く行かなかったときに、対処不能になるということでもある。お願いした事なら(お願いするという事は事情を説明するということだが)、してくれないときに「してくださいよ」って言える。  [in reply to tkurita]
  • 18:11  「ESで落ちた経験がない学生が書いたES」だと。要するに凄い活躍してる人は普通にそれを書くだけで通るって事で、参考になると言えばなるけど、こういう記事を読む人にとっては絶望しかないな(笑)。 http://intern.jobweb.jp/contents/pr/8855
  • 18:27  #ut_mail_incident 色々要求をを聞いてもらったようで嬉しく思います。
  • 19:04  @tkurita うん、僕も心から思っている事を書くのは問題ないと思う。  [in reply to tkurita]
  • 21:39  @sagimizu まあ、怖がって、そして言うのがいいと思うよ。普通の事だ。  [in reply to sagimizu]

Powered by twtr2src