今日のtwitter

  • 00:28  お茶碗でご飯を食べると、大体食べてる間中同じ温度のご飯を食べることが出来るのではないかと、ふと思った。皿に盛られたご飯は冷めてしまうし、どんぶりのご飯は熱いので急いでると食べにくい。
  • 01:30  歌を聴きながらハモリを入れて遊べるようになってきた。
  • 01:46  今晩の曲→flumpool「星に願いを」 。紅白で聴いて一発で気に入ったはずなのに忘れていた。
  • 02:02  携帯メールの文面(仕事じゃない)は、日中は考えてると他のことが出来ないし、寝る前に考えてるとおそくなっちゃって送るのまずいかなってなって、結局保存して起きてからメールすることになることが多い。
  • 02:14  ヤフオクの商品タイトルに「本物」って入れてるのほほえましいよな。
  • 02:39  「あの人はツイッターの○○クラスタ界隈では有名ですよね」っていうのがどれぐらい有名なことを指すのか分からない。つくばクラスタってのも何所のことを指すのか分からんぐらいたくさん居るだろうし。大衆化する前の言い方だったのかな。
  • 14:06  一緒にリーダー研修会の実行委員をやった三人ともがドクターに進学していることが発覚。学食で体育会の人と遭遇して。
  • 16:41  「選挙に行け」という発言は問題だと思う。「政治の事を良く考えろ」と言うのは良い。良く考えずに投票するのは、投票しない事よりずっと悪影響を及ぼす。
  • 16:52  しかし、「選挙に行け」と言うことが問題である事は、そんなに難しい話ではないと思うのだが、なぜその事を言う人が異常に少ないのか、という事は難しい問題に思える。
  • 22:00  ハウルdisり飲み開催中。
  • 22:30  「つくばはガラパゴス」「でも最近駅とか出来たし」「アキバ成分が増えただけでしょ」
  • 23:18  ピアノの場所を紹介する動画。 http://www.youtube.com/watch?v=cMeo-3xdThE

Powered by twtr2src