今日のtwitter

  • 00:39  家からWORDのWebページ見たら普通に見られた。なぜ研究室から見られないのだろう。
  • 00:44  家帰って夕飯食ってたら蚊に刺されまくった。8箇所ぐらい。つらすぎて食事が中断した。食ってるときは無防備すぎる。
  • 01:14  「それはだまされてるんじゃない?」「好きな人に騙されるなら仕方ないさ」
  • 01:23  今日、昼に寺田屋に行った。私「ちょっと風紀悪いよ」@nepix2「どういうことすか」ガラッ…店長が客席で寝てた。
  • 12:44  ジャスコ寄って自転車のチェーン調整してきた。
  • 12:46  その間やまやに寄って酒の値段とか確認してくるなど。結構ばらつきがあって難しい。
  • 12:48  フォアローゼス1050円は安いと思った。しかし自転車で運びたくなかったので買わなかった。
  • 13:55  もっと、物理的に女がいないんすけど的な、工学系男児の絶望的な恋愛観を書いた漫画とかないの?「モテキ」はそういう人達にとってはファンタジー過ぎると思うぞ。
  • 13:59  彼氏彼女がいるのに非リア充アピールするのは、別にむかつきゃしないけど、普通にパートナーに対して失礼だと思うぞ。もっと言えば一人でいる時に自分を非リア充だというのも、自分に対して失礼なわけだが。そういう人とは対等に関われるとは思えんね。
  • 14:03  まあ自信の無い人は自信のある人と接するのが辛いみたいだから、自信の無い人同士で接してんのかもね。
  • 14:11  ふと思い出した「原発D」 http://www.minkymomo.info/~meroko_deathnote/niseharuna/dora/genpatu.html
  • 17:09  学食で「アリエッティ面白かった」みたいな事が横で話されていた。好評みたいだね。
  • 17:24  頭にもやもやと引っかかっていた歌は「愛をこめて花束を」だった…のかなあ…。うーん。
  • 18:45  私は全然写真を撮ってないなあと、結婚式のプロフィールビデオを見て思った。高校の時は集合写真に入るのすら嫌だったけど、今はそんな事は無いのだけど、写真を撮りたいという欲求は依然として低いままだ。
  • 18:57  別に写真を撮られるのが嫌という気持ちは無いのだけど。なんだろう「記念写真を撮ろう」みたいな気持そのものがなんとなく好きになれないのかな。
  • 19:00  北斎漫画製作キット http://www.adgame-wonderland.de/type/hokusai/
  • 22:00  ガム噛んでたら血が出るぐらい思いっきり口の中噛んだ。
  • 22:04  「僕が一番欲しかったもの」を結婚式に使うのは違うと思うって何度言ったら…と思ったけど、普通に知人の結婚式では失恋ソングも流れてたし、大したことじゃないのかな。

Powered by twtr2src