今日のtwitter

  • 00:46  まだ人に感染するとはいってないけど、普通に怖いね。 RT: @asahirot: ((((;゜【予】日 本 終 了【告】Д゜)))) http://hamusoku.com/archives/3405535.html
  • 03:31  F91見た。F91ってそもそも劇場版だったんだな。
  • 03:51  うーん、見てよかったけど、色々良くわからないね。「仮面を被ったような人(=富野の嫌いな現代人)が大量殺戮とかしちゃう」ってことかしら。ところでPSB1981の洞察力はどうかしてるよな。 http://d.hatena.ne.jp/psb1981/
  • 03:52  「危機において子供たちが最初に逃げ込む場所が戦争博物館(歴史)だ,というのも,そしてそこがシェルターとしては機能してくれないというのも,何かと印象深い.」そんなこと気付かねえよ(笑)。しかし確かにそうだ。 http://bit.ly/aXl0lR
  • 04:02  ただ、シーブックの言う「古い感じの建物が多いのは…」というセリフから、「ここが話のポイントですよ」っていう雰囲気は読み取れた。
  • 13:01  OverClockedRemixからYouTubeの友達招待が来たんだが、なぜ今になって?
  • 13:57  「若者のなんとか離れ」の中で、車とかに比べて、ビール離れというのが不思議に思える。別にビールには文化的背景とかないだろう。そう短期間で人間の味覚が変わるとも思えない。乾杯の時に最大公約数に合わせるという気持ちが減退したとかだろうか。
  • 14:06  なお、私は割とビール好き。缶のまま飲むよりは、一度コップなりに出した方が旨いとは思ので、そこは少し注意かな。あと、祝いの席だと寿司とかの日本食と一緒に出たりするけど、それは嫌い。
  • 14:18  なお私はウイスキーが好きだが、意地を張らずに(笑)薄めた方が美味しいと思うようになった。ツンと来ない位にしちゃった方が旨いような。普段はロックで飲むけど。
  • 15:37  男にも女子力がある程度必要なのさ。いや、続き考えてないけど。
  • 16:07  またヤフオクでレディースジーンズを買おうとしているが、いつまでたってもサイズ表記が良く分からない。
  • 16:52  正十七角形の作図法動画見てたら寝てた。
  • 17:14  安野光雅の絵本が凄く好き。特に「はじめてであうすうがくの絵本」。ああ、自分も絵を描けるようになれば、説明の幅が広がるかもしれないな。
  • 18:01  MacBookProの機能を使ってみた事をマカーに紹介してと、「ヘーそんなこと出来たんだ」と言われまくっている。それはある意味自分と関係ないものまでバンドルされている事を不満に思うべきところじゃないのかな。
  • 18:04  内蔵マイク入力のフィードバックをオンにしてキーボード打つとむやみに気持ちいい(アホな使い方)。
  • 18:08  フィードバック関係ないか。内蔵マイクの音を聞きながら、程度の意味。
  • 18:16  @TETSU1002unix コマンド」とかで検索してunixについて勉強すればいいんじゃない?  [in reply to TETSU1002]
  • 19:05  死にたいほどC言語を忘れている。
  • 19:43  ファイアーエムブレムの携帯機新作とかやりたいんすけど、リメイクという商法自体が流行り過ぎだと思うのでそっぼ向いてる。同じ遊びを提供されて喜ぶって、本来おかしなことじゃないか?
  • 21:10  明後日、情報科学類の公開講座がある。早起き(普通の時間だけど)に戻さねばと言うことで今日は早く帰ろうかな。

Powered by twtr2src