芸サ連の集まり

昨日は芸サ連29期の集まりでした。結構久々の集合ですね。2月のOB会以来かな。半年ぶり。まあ年6回集まってた以前が異常だったので、こんなもんでしょう。ただ、6人全員集まれないのは残念ですね。前代委員長が来たので結果5人だったけど。


昼にはtora_naymo君だけ来たので二人で作ったマニュアル見てニヤニヤするなど病的な遊びをして、夜からみんな集まる。


夕飯はスリ・ランカ。私にとってはいつも行く所ですが、狭い店なので芸サ連で行くのは初。予約して5人だって伝えたら、席を拡張してもらえました。みんなも気にいってくれたようで良かった!私は久々にほうれんそうカレーを食べました。やっぱうめえな!


ところで私はかなり常連の方だと思うけど、今回の予約で初めて店に名前が伝わったのかな。


その後はデイズタウン下のカラオケレインボーでカラオケ。前委員長もそうだけど、社会人になると、オタカラオケとかする仲間を見つけるのが難しくなるみたいですね。