今日のtwitter

  • 01:21  @nem_shp 顔写真程じゃないと思うよ!  [in reply to nem_shp]
  • 01:29  ラジオでゲーム音楽三昧なんてやってたのか…。
  • 01:36  @mottary アイコン良いですね。一瞬反応に困るぐらいに。  [in reply to mottary]
  • 01:39  おおー曲目が載ってる。 RT: @maleic_acid: 「今日は一日ゲーム音楽三昧」プレイリスト | http://gmblog.seesaa.net/article/158778529.html
  • 01:49  芸サ連の人達(同期)もセンター付近のスリランカカレー屋を気に入ってくれて良かった!
  • 02:01  @nem_shp 別に勇気があるから顔写真を公開してるわけじゃないと思う…。あと、くだらないリプライはスルーしてくれてかまいませんていうかくだらないリプライしてすいません。あと @merusin の相談に乗ってあげなよ(笑)。  [in reply to nem_shp]
  • 10:52  @mottary 「このアイコンかわいいけど本人こんなかわいかったっけ…まあぶちぎれる程ではないか」といった感じでしょうか。  [in reply to mottary]
  • 11:41  レザリオン熱い。そして暑い。
  • 12:10  YouTubeのコメントの罵り合いは醜いのう。動画に対するコメントも酷かったりするが。
  • 12:31  なんだかカラオケに行っても同じ曲ばっかり歌ってる気がする。みんな色々覚えてきて凄いなとも思うが、飽きないで練習できてる私の方にもメリットがあるかも。しかしもう少し疲れない曲のレパートリーを増やしたいな。
  • 12:45  メガネ男子好きを公表している女の人をたくさん見るが世のメガネ男子はモテているのだろうか?メガネ男子が多すぎて需要が分散しているのか?
  • 13:01  @psb1981 すいません、あまり本気で疑問に思っている訳では…(苦笑)。おっしゃる通りの分と、あとは偏った趣味であるからこそ主張しているとかいうのもあるでしょうね。それはそうと、ブログよく読んでます。カテジナ日記、マダラメ日記あたり、目から鱗でした。  [in reply to psb1981]
  • 13:41  @OHNO6846 ん?大学に居るの?これから大学いくけど会える?別用あり?  [in reply to OHNO6846]
  • 13:52  @mottary 酷い事言ったのに(いや、褒めたつもりなんだけど)大人なような凄いぶっちゃけなような返事をありがとう!あと、酷い事言ってるのは私だけだと思うよ!  [in reply to mottary]
  • 15:00  ハイヒールってのがどれぐらい非人道的な履き心地なのか、一度体験してみたい。
  • 18:05  @psb1981 まあ自分で言ってる好みなんて当てにならないものだと思いますけどね。  [in reply to psb1981]
  • 18:16  最近「優し過ぎる」という言葉の意味がなんとなく分かった気がする。多分「対等に接して欲しいのに、自分を出さない」みたいな意味で使われてる。要求を聞いてあげるという事は、相手に負い目を与える。それが嫌だっていうような事だと思う。
  • 19:08  べ、べつに私が優し過ぎるって言われて振られたとかいうわけじゃないんだからねっ!
  • 21:41  【もう恋なんてしない】 もうオタなんてやめる recog 【替え歌】 http://www.youtube.com/watch?v=ZT5mOyVpBR8
  • 23:27  頼まれてたExcelマクロ修正中。修正って言うか新規だけどな…。
  • 23:48  @OHNO6846 まあ携帯にメールすりゃ良かったんだけど、お邪魔になる可能性とかも捨てきれず(笑)。  [in reply to OHNO6846]

Powered by twtr2src