今日のtwitter

  • 01:18  ネット弁慶はいかがなものかと思うが、その逆でオフラインでは強そうなのにネットで全然ちゃんと発言できないのもいかがなものか。
  • 16:03  動画は加工が大変なので、勝手に改ざんされる危険が画像より低いという利点がある気がする。
  • 16:09  楽器経験が無い(無さそうな)人でも音楽のレビューとかちゃんと書けてるなっていうか、楽器経験があるはずの自分より鋭いなって思う事が多々あって、そういう人の想像力(?)は凄いなと思う。
  • 17:52  父と母は両方とも「中学時代の友人が生涯の友人だ」みたいな事言ってるのだが、私は大学で知り合った人の方が普通に交流多い。その差はなんだろ。mixiとか見ても、確かに中学の時の人同士で会ったりする人も多そうなんだが。
  • 18:56  中学の時。学年全体に先生主導のアンケート。「最近照明のスイッチが陥没するなどの事態が発生しています。このような事を無くすにはどうしたらいいと思いますか?」→私「サンドバッグを設置したらいいと思う」
  • 19:22  @guerolian 私は先生が真に受けてサンドバッグを設置してくれたらそれだけで笑えてハッピーだけどな。まあみんながどうかは知らない。  [in reply to guerolian]
  • 19:37  .@guerolian もちろんならなかった。でも私が思うのは、これを書いた時には既に私は楽しい気持ちだったという事。このアンケートを「ムカつく」とだけ受け取った人がたくさんいたであろう中、楽しもうと思った私は楽しめた、ということろが大事な所なのさ。  [in reply to guerolian]
  • 20:37  オタクの処女願望みたいなのと多分同じような心理で、女の人は「不器用な男願望」を抱いてるんじゃないかと思う。というか私はそういう幻想を期待されてんじゃないかと思う事が良くあった(自意識過剰なのかも)。あいにく私は器用な男なのだよ。
  • 21:17  コミケ、前回の冬に一度だけ言ったけど、結構楽しかったよ。売り子手伝いで行ったから楽だったし。そんなに毎回行きたいわけでもないけど、また行っても良いと思えるぐらいには楽しかった。売り物はそんな興味ないんだけど、人を見てるのでも十分楽しい。

Powered by twtr2src