今日のtwitter

  • 04:21  最初のエンディングだけ見て放置してたシレン4を再開し、滅茶苦茶面白いと思いつつも、「こんなんやってたらいくつ命(人生)があっても足らない」という位先が長すぎて戦慄する。とても難しく感じるが、今までの経験が役に立たないからそう思うのか、初心者にも難しいのか分からない。
  • 18:31  知らない人のPicasaウェブアルバムの更新情報がGmailに届いたんだけどこれは一体…。
  • 18:34  あ、知らない人だと思ったら姉だった(笑)。姉のカメラだから姉があんま写ってないのね(笑)。
  • 19:20  @guerolian カップ麺一個もらっていい?今度金払う。
  • 19:24  「電話だと勝負中とかだと困るかなあ。でもそういや携帯のアドレスしらねーや」って感じ。RT: @guerolian: おーけーです. しかしTwitterで連絡しますかそれをwww RT @suck_a_sage: @guerolian カップ麺一個もらっていい?今度金払う。
  • 19:40  @guerolian 食った!旨かった!  [in reply to guerolian]
  • 21:45  討論てのはそれでいいんだぞ。http://bit.ly/11Q1kq RT: @tora_nyamo: 「色々な意見がありますが、皆さんはどう考えますか?」で終わる討論番組ほど無責任なものは無い。

Powered by twtr2src