今日のtwitter

  • 00:54  @Y_yagura 馬鹿者。自分で自分を認めるのが先に決まっておろう。自分が良いと思っていないものを人に勧められる訳が無いのじゃ。(年長者風に)  [in reply to Y_yagura]
  • 00:56  他の人と比較するのが簡単。 RT: @eiei19: 愛情ってどうやって測ったらいいですか?メジャーですか計量カップですか?目分量ですか?
  • 01:04  @eiei19 そう。ただ自分の好きな物には期待が大きくなり、厳しくなるという事も忘れないように。  [in reply to eiei19]
  • 01:10  @Y_yagura まず、日本語が分からない。>家族には「血縁関係というアドバンテージがあったから」という思考が根付いてしまっていて、一片も想像できない行為をする、というのは余程のことが無い限り厳しいと思うんですよね。  [in reply to Y_yagura]
  • 01:54  @Y_yagura 君は結構ムチャクチャな事を言ってます。自分が読み返して意味が分からない事を言ってるぐらいなのですから。そんな状態で他人が読んで分かると思う方がおかしい。さっきも言ったように自分で自分の事を認めるのが先です。
  • 01:56  @Y_yagura でもこれは君にとっては朗報だと私は思います。何を直した方がいいか、少しは目途が立ったのだから。そして、そういうことの繰り返しです。
  • 02:18  @Y_yagura 「目途が立った」というのはこういうことです。「自分が読んで分かる文章が書けるようになる前に、人に分かってもらえない事を嘆いていた。まず自分では分かる文章を書けば、人に分かってもらえる事も増えるだろう。」  [in reply to Y_yagura]
  • 04:05  解説書いたけど元のtogetter内の論争が全く進歩無くて、それがどんどん私の考えを確信に変えていく皮肉(笑)。
  • 13:46  ツイッターが人気集めゲームであるという事は、皆がつくづく言葉とそれを発した人格を分離できないという事に繋がるかもしれない。
  • 16:56  YouTubeのコメントで、錯視を見たガイジンの「our brain sucks!」に笑った。
  • 17:28  ネットでの発言に慣れてないっていうのは、大抵「公に発言する」ということに慣れてないからだと思う。ネットに上手く付き合えればそれに慣れることが出来るとも言えるし、出来ないままネットを使えば大惨事になる危険もあるとも言える。
  • 19:02  はてなダイアリーの「すべてのリンク元を見る」っていう機能に今気付いた。灰色背景に白文字で見落としてた。
  • 19:46  「色々選べるけど一途」と「選択肢がそれしかないから一途」とが同列に一途と呼ばれているけど、結構違う。
  • 20:21  こち亀の主題歌は「なぜ葛飾ラプソディー」だけあんなにも格が違う良さだったのだろう。
  • 20:43  @merusin @eiei19 そしてヤムヤムバージョンとはなんだったのか…。  [in reply to merusin]
  • 20:58  まあ .@mmr34 は無線部に入らなくても今とあんま変わらない大学生活を過ごしたと思うけどね。
  • 21:01  自分が大人の歳になったのに、無邪気に大人は悪だって子供向け漫画に描こうと思う人の神経凄いよな。
  • 21:08  ちなみに私は芸サ連に入らなければ全然違った大学生活を送っていたと思うよ!誰かさんと違ってね!
  • 21:14  @mmr34 あれ、なんか消した?そんなに悪意はない(今更だが)ので、気にしたらごめんね。  [in reply to mmr34]

Powered by twtr2src