ピアノ愛好会【OBOGとともに飲む会】

ピアノ愛好会の、OBOGも適当に集まる会が今週土曜日にあるようです。集まりと言っても【OBOGとともに飲む会】という名前以上でも以下でもないイベントかと思います。

                      • -

日時: 8/21(土) 19:00-
場所: サークル員Billの家

                      • -

OBOGに連絡する手段ということでブログに載せてみました。企画者はkaminote11なので連絡は彼にすると確実かと。私に言ってもいいですけど。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=21893036


とりあえずkaminote11君が、粗茶とまいっちさんが来られる日に設定したそうなので、彼女らは来ます。というか現役の若い人たち集まるのかな…。

skype

当日、Skypeでこちらの様子を実況できるようなような気がしてきました。私のIDを登録しておいてログインすると良いかも!


IDは公開してます。→↓にあります。

  • suck_a_sage1