今日のtwitter

  • 02:08  サークル飲み会続いてるので来られる人今からきてもいいよ。
  • 17:22  後輩に「君はきっと僕を非公開リストに入れて見てるよね」と迫ってみた。当然のごとく肯定されてそれもどうかと思った。
  • 17:26  ツイッターのログ全部を見直す程普段の発言のクオリティは高くないんだけど、自分では面白いと思って言ったけどふぁぼられないのとかが埋もれがちなので、ブログでその日の自信作だけ抜粋する事にした。
  • 18:23  RT @jaguarcat0101: 現在、世界の人口はこうなっている。1位: 中国 2位: インド 3位: Facebook 4位: アメリカ 5位: MySpace 6位: インドネシア 7位: ブラジル 8位: Twitter
  • 19:39  人が真面目に話してる時に笑うのは良くないと思いました。私の事ですが。
  • 20:08  霞食系男子だけど需要ある?
  • 20:09  げーググったらまた既出でやんの。
  • 20:20  「違うよ。全然違うよ。」ってのは二重否定が肯定になる例って事で良いのかな。
  • 20:25  そ、それはなんだか知り合いのような気がするな…。深入りしないでおくけど。 RT: @horikome728: 何年前か忘れたけど、夜に3学に入ったら2階の2番目に大きい教室の前の広いところで、結構な声量で小田和正を歌ってる人がいたな
  • 20:45  @horikome728 いや、別にそんな。でもまあ確証の無い事言うのもどうかみたいな。  [in reply to horikome728]
  • 23:14  昨日だけで三人ぐらいに「テキトーさの強さ」について主張した。テキトーでいいところを厳密にするのは、エネルギー(時間含む)の総量を考えると良くない。

Powered by twtr2src