今日のtwitter

  • 14:58  「ええ〜岡田君なんだかリア充みたーい!」「だから僕はリア充だって前から言ってるじゃないですか!」
  • 15:00  今朝のゲームミュージック特集,ちょっと遅れて起きたら母親が日曜美術館見てたので諦めてもう一度寝た….
  • 17:40  TSA(筑波大学スポーツアソシエーション)についての情報が大学公式に載ってた.http://www.tsukuba.ac.jp/public/pressrelease-lists.html
  • 17:41  会計面接で今体育会の人と話してるけど,あの屈強そうな人達が,自分の先生達には反論できないってのがなんか面白いな.まあ屈強な人の先輩はもっと屈強なんだって事かな.
  • 17:54  最近(いや,ここ数年ずっとだけど)フィクションでしか起きないだろこんなのみたいな事が起きまくってるんだけど,もしかしてこれ携帯小説にしたら人気出るんじゃないだろうか.
  • 18:03  お前らそんな気軽に賢くなろうとするなよ.そんな楽しい事ばかりじゃないぞ.例えば,正しく現実を把握するなら,その現実に耐えられるぐらいの心はいるんだぞ.分かる事と言ったら「自分が何とかしなきゃいけない」って事ばかりなんだぞ.覚悟も無いのに賢くなるな.
  • 21:24  (知人向け) ブログ記事:私とインターネットの付き合い http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100829/1283073878

Powered by twtr2src