今日のtwitter

  • 02:29  RT @tadanoU: ヴィジュアル系が「クソバカシネー」ってうるさいから頭に十字架あてて死ぬほど愛したら「アァー…キリスト…アァー…キリスト…アァー」ってなった。最初は快楽だったんだけど、なんか辛かったので首元を横から思い切り断罪したら、「黒ミサァ」みたいなこと言い ...
  • 02:39  芸サ連の飲み会、異様に濃いメンツだった。結局○○さんと話し始めたら止まらなくなるという最初の予想通りだったので、意図的に最初席を離したのは正解だったと思う(笑)。
  • 03:14  「信じてる」っていう言葉は、正しいかどうか分からないものに対して使うものなのです。科学者は、科学で説明したことを「信じている」訳ではないのです。自分がどういう意思を持っても否定できない範囲が科学です。そして信じている物とは、自分に信じようという意思を持たせたものです。
  • 11:32  RT @yukoim: 予算減を受けイギリスの大学の一部が研究を放棄、教育に集中 http://uk.reuters.com/article/idUKTRE6872SQ20100908
  • 12:27  つくばのお土産ってなんかありますか(私つくば人だけど)。調べて出てきたのは、志ち乃のどら焼き、筑波ハム、コートダジュールのはんじゅくちーず。あと純愛つくば(笑)。できれば日持ちするものが…。
  • 13:09  ミンサガアルバムちょっとずつ聴いてる。「絶対自由 -Gray-」いいなあ。

Powered by twtr2src