今日のtwitter

  • 16:09  @VUTTER おーランキング一位とったのね。おめでとー!  [in reply to VUTTER]
  • 16:13  サークル(ピアノ)の後輩が二人立て続けにニコニコの「演奏してみた」デイリーランキングで一位を取った件。一体何が起こっているんだ…。なお、ピアノサークルでは、先輩は先輩だという理由だけで演奏が後輩より上手いという事は全くありません(笑)。
  • 16:28  私「知識は男女仲良いの?」@merusin「男女別れて固まってますね。私は女の子十人ぐらいのグループに居ます。ヒカリンもさっちゃんも一緒ですよ」私「え?君達三人みたいなのがあと7人も居るの?」@komukomo「失礼ですよ岡田さん」
  • 16:38  .@merusin「知識は宿舎の人達がみんな仲良いんですよ。料理ををみんなにおすそ分けしたり」@nem_shp「(後ろ向いて体育座りしつつ)あーむねにささるなあー」
  • 18:11  ヤフオクで落としたレディースジーンズがちょっとウエスト緩すぎた…。2サイズぐらい…。なんとか着れるけど、けどなあって感じ。男物のマイナス1か2サイズぐらいが適正なのかな。 http://bit.ly/cHH9mh
  • 18:12  ローソンでおでんが全品70円になってた。というかおでんこの時期売ってるのかよ!という。気になったので研究室で冷房効かせて食えばよかろうという事で4品ほど買って食った。
  • 18:33  ローソンの店員さんがおでんの前で「どうですかー…まあでもどうですかって言うのもねえ」「そうですねえ」とか言ってたのでおでん買うのが微妙に気まずかった。まあ、大した事は無いけども。
  • 20:56  ところで、私はまだ科学的に否定されていない事は結構信じています。信頼している人が「用事があって行けません」って言う時は本当に用事があるんだろうとかね。それはもし裏切られたとしても、信じない方が後悔するから信じているのです。 http://bit.ly/9Vosa5
  • 22:40  RT @Sheeps_Head: テレビからアラン・ケイって聞こえたのでビクッとしたけど,安蘭けい(宝塚)だった.

Powered by twtr2src