本日のネタ

「性格悪い!」と思ってしまう友達の特徴ランキング

1位 その場にいない友達の悪口を言う
2位 上から目線で会話をする
3位 何でも自分が基準

「その場にいない友達の悪口を言う」より、「その場にいる友達の悪口を言う」私とかの方が酷いんじゃないかと思ったら、>>204で出てた(笑)。

>その場にいない友達の悪口を言う

コレは確かにそうおもうけどその友達がいるところでそいつの悪口をいうやつはもっと性格悪いとおもう

ところで、スレ中見てても「いったい何が問題なの?」と思うような指摘ばっかりで正直良く分からない。

  • すぐ否定
  • 「お前ら」と馴れ馴れしく人を呼ぶやつ
  • 人な話してる途中で話をカブせて来る奴ってなんなんだよ
  • 常に「いや、○○〜」って話す奴
  • ハブられるアホが多用する口癖「だけど」「でもさ」「いや、ちがうね」「しかし」

なお、↓こういうのはちょっと同意。

  • わざと聞かなくても分かる事を聞いて反応見る奴。
  • 最近は逆に周りのみんなを意味も無く褒めまくってみんなを褒める俺ってスゲーいい奴みたいにアピールしてるバカが目立つきもちわりい

ところで

  • ずっと黙ってていきなり毒吐くヤツ

これとかポイント高いんじゃないだろうか(笑)!