今日のtwitter

  • 03:45  >@TakahashiMasaki そういう要素がないとは言いませんがそれは主題ではないですね。あと、批判を他人の言葉を借りて言うのは自分の意思が無い人っぽい感じがありますね。 http://togetter.com/li/51653
  • 03:54  >@curehima 「極端な意味に取る」というのは私に対する評価ですか?私はあなたと同じ意見ですよ。極端な意味に取ってしまう人がいるだろうと思ってツイートしたら、やっぱり極端な意味に取ってしまった人が.. http://togetter.com/li/51653
  • 12:14  ポケモンのカスミについて「露出度が高すぎたのでトゲピーを抱かせて腹部を極力隠すようになる」みたいなことがWikipediaにも書いてあるんだけど、普通に服のデザイン変えるんじゃダメなのか…?
  • 13:33  RT @Y_yagura: スゲェ! RT @AkymMP: こwwれっうぁww http://twitpic.com/2pkrj8
  • 17:12  >@curehima インド人の話自体はいい事言ってると思うのです。私が最初に問題にしたのは、インド人の教育を引き合いに出して日本人の教育(人に迷惑をかけないように注意しよう)を悪いもののように言ってる.. http://togetter.com/li/51653
  • 17:37  うーん、自分でも上から目線で気持ち悪いってのは否定できないと思うなー(笑)。でもそうじゃない物言いを思いつかなかったんだよなー。
  • 18:31  サークルの人に「カラオケとか行くんですか?」って聞かれたけど、みんな都合の悪い事は忘れてるみたいだけど私コンサートでも歌ったりしてる訳でカラオケぐらい行くに決まってるじゃないですかあ。
  • 18:42  RT @memento_mori88: T大学国際総合学類のAC入試一部中止。「手間がかかる割には、いまひとつおもしろい学生が集まらない。」 『週刊ダイヤモンド
  • 20:22  けいおん2期見てないけどU&Iいいと思います。自分で歌うのはちょっと恥ずかしいかな…。
  • 20:25  4人そろって同じ大学行くのは、そういう理由で進路まで決めちゃいんかよという意味では否定的かなー。気が付いたら高校の友人3人で同じ大学来ていた私としては馬鹿に出来ない。いや、別に示し合わせた訳じゃないし、他にも友人居たから確率的にはおかしくない…はずなんだ。
  • 20:28  RT @qurappe: 気がつけば春出汁という漫画を描いていました http://yoimachizaka.web.fc2.com/toph.html
  • 20:32  ま、私が最近のアニソンで一番好きなのは、圧倒的に「My Soul, Your Beats!」ですけどね!
  • 21:13  男の友人を「友人」と書き女の友人を「友人女」とか書いてしまうのは、私が男だから異質な物だから自然な事なのか、私が女の人と接するのが特殊な事だから舞いあがってて強調したいのかなんなのか。友人が後輩とか先輩とかなっても同じ。
  • 22:33  「知識にも資源みたいな可愛い子いますよ!」っていう発言が昨日あったけど、それは「資源の子は総じて可愛い」という事なのか「知識と資源の可愛さには親和性がある」という事なのか。私としては後者でも少し納得感がある。
  • 22:50  入学当初は比文の人は一番今時の大学生っぽいっていう風評を聞いてたんだけど、段々オタクばっかみたいな話を聞くようになって良く分からない。私がオタゆえに会う人がオタなだけでそうでない人もたくさん居るのかな…。
  • 23:19  RT @merusin: @suck_a_sage少し違うかもしれませんが、前知識の掲示板に「知識には中学生かおばさんみたいなのしかいない」というのが有ったので。「知識にも大学生相応に見える可愛い子はいますよ」という意味でした。
  • 23:25  @merusin 分かったけど、資源をチョイスした理由は?  [in reply to merusin]
  • 23:30  @aco_modo それは比文の方が好感が持てますね(笑)。  [in reply to aco_modo]
  • 23:33  大学入学当時、情報学類に入学した私は周りはどんだけオタなんだろうと思ってたんだけど、最初は特にそういう話題が多かった訳ではなくて拍子抜けした。でも、隠してたとかではなく、もうナチュラルにオタなので、それが当たり前だからこそ別に熱心に語ったりしないのだと後々になって感じた。
  • 23:46  @merusin うん、それはやっぱり知識と資源は割と似てるってことだと思うな(笑)。  [in reply to merusin]
  • 23:50  .@aco_modo 確かに社工の人に今時の大学生っぽい人は多い気がしますね。まあ私の知り合いは例によってオタですが(笑)。社工の女の人(同期)に「情報ならニコニコ動画のアカウント持ってる?」と聞かれ「いや持ってないんですよ」って言ったら「ダッサー」って言われた思い出が(笑)。  [in reply to aco_modo]
  • 23:52  正確には「ニコニコ動画見てる?」「いやアカウント持ってないんですよ」か。

Powered by twtr2src