今日のtwitter

  • 00:10  コンサートで客席からステージに出てって知らない人に音響の指示出して助けたりするぐらいには主人公です。
  • 00:59  @dosannpinn まあ「意味があるとみなされないけど全力で取り組んできた事」が意味があるとみなされる事にも生きるなら良いんですけどね。どうなることやら(笑)   [in reply to dosannpinn]
  • 01:27  @dosannpinn まあ既に色々役立ってない事も無いのですけどね。給料が増える方向以外でなら(笑)。  [in reply to dosannpinn]
  • 03:36  @nem_shp どこ行ってたの?  [in reply to nem_shp]
  • 04:43  久々のゼミ前だけど完全に徹夜コース。アホス。
  • 06:05  「自我を持てと言われて持った自我」は本当に自我なのか。その答えも書いてある。受け取った側が「話を聞いて自我を持とうと自分の自我で思った」と思っていれば自我がある。「話を聞いて自我を持てと強制された」と思ってるならば自我が無い。自我があるかないかは、自意識の問題だ。
  • 13:55  ゼミ終了→食事でようやく落ち着いた。
  • 15:37  「貴サイトの質の高さに驚愕しました」とかいう広告掲載を依頼するメールが来たんだけど、私のサイトに関する固有名詞は全く含まれておらず、いくつかサイトを持ってる私としては反応のしようが無いので放置するしか。値段は凄く安いけど私のブログのアクセスなら妥当だとは思うが(笑)。
  • 16:30  円高だから輸入版CDとか買おうと思ってたんだった。
  • 22:29  評判のいい「ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー」を店頭で見つけ、買おうか凄く迷ったんだけど、音ゲーも着せ掛えも実は別にそんなにやりたくないという結論に落ち着いて買わなかった。あと「わがままファッションガールズモード」も買わなかった。
  • 22:45  「イケメンみたいな歌声が出せます(自己紹介)」

Powered by twtr2src