今日のtwitter

抜粋

  • 08:17  「今日は何だかスッキリした目覚めだな。 まるで紳士みたいだよ(おはようございます)」

全文

  • 08:17  「今日は何だかスッキリした目覚めだな。 まるで紳士みたいだよ(おはようございます)」
  • 16:14  ピアノカフェで演奏してきた。付け焼き場ではあんなもんと言うかまあそれなりにまともに弾けた(歌えた)と思うので良かった。研究室で休憩中。
  • 16:17  @nem_shp ごめん、さっき飯行くかって言ったけど、卒業した同期に誘われたのでそっちに行きますです。申しわけない。  [in reply to nem_shp]
  • 17:11  夢想歌、良く歌ってるくせに最近原曲聞いてなかった。自分のとは違ってスピーディーな曲ですね(笑)。
  • 22:04  無事帰宅。日本酒ってこんなに酔わなかったっけ…。
  • 22:04  RT @sayang_vsod: 同じような状況の友達が迷惑メールのアドレスを女の子の名前で登録してましたw RT @yamaarashi_now: 俺に献身的に接してくれるのは、もはや迷惑メールしかない。
  • 22:24  @Yuryu が期待通りの社会人に成り過ぎてて、まるでたまに会う我々にネタを提供するために頑張ってるんじゃないか心配になった(笑)。

Powered by twtr2src